2022年12月4日 ー 富士ソフト株式会社 清水雄也 社外取締役就任

2022年12月4日、ひびき・パース・アドバイザーズ(以下「ひびき」)の代表兼投資責任者の清水雄也が、投資先である富士ソフト株式会社(以下「富士ソフト」)の社外取締役に就任致しました。

同日開催された臨時株主総会において、99.28%と高い賛成割合を以て株主の皆様にご信任を頂いたこと、ひびき一同大変感謝致しております。筆頭株主である3D Investment Partnersと、富士ソフトの双方からの推薦を頂きました。清水は投資家としてのこれまでのキャリアの中で、資本市場や不動産投資市場と長年真摯に向き合って参りました。その経験を元に企業価値向上に寄与して参ります。

ひびきは、投資先企業と共に価値を高める共創型エンゲージメントを実践しており、公開・非公開を問わず投資先経営陣と建設的で忌憚のない議論を交わしております。今回の社外取締役就任を通じ、日本企業の取締役会がBoard3.0領域へと進化することを促し、株式市場でより一層高く評価されるよう貢献していく決意を新たに致しております。

富士ソフト株式会社 臨時株主総会決議の結果に関するお知らせ

Related post

RSS 関連ニュース

Return Top